

サイト1周年☆ 

DSC02457.jpg

11月1日にToTo's room が1周年を迎えておりました~

      ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

兄貴?のチャックとトトちんからご挨拶があるそうです。。。

チャック 『ワタシの出番が少なくないですか?』
トトちん 『だってToTo's roomだよ?ボクちんのサイトだもん』
チャック 『あ、そっか・・・』
トトちん 『ボールで遊んだり散歩に行ったりしないと、ココに出演できないんだよ?』
チャック 『あ・・・そうなん? じゃ、いいや』
トトちん 『ボクちんだっていろいろ大変なんだから(涙)』
チャック 『かわいそうにのぅ・・・』

アンタ達~~!二人でなにをグチってるんだぃっっ

・・・つぅわけで(汗)

2年目はトトちんの病気とともに幕を開けましたが、
皆さんの暖かいコメントやアドバイスにとても励まされました。

おかげさまで病気もだんだん回復してきています♪
いろいろとありがとうございましたm(_ _"m)

今日はお風呂にも入りましたぁ~

DSC02461.jpg
アフロなトトちん(▼∀▼)

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!!



友よ・・・ | HOME | ゆるめ♪

COMMENT

一周年おめでと!
v-221やったね
なんだか もっと前からnananさんやトトちんを知ってたような気がしてます
トトちん よかったね 治ってきて(*^_^*)

メロパのマカロニちゃん 変身したね おさげがかわいいわw
2005/11/03(木) 23:01:46 | URL | クリスまま #- [Edit]
おーおめでとw 1周年か~ってことは私も転職して1周年だわw
な・なんか!懐かしい顔が「ちゃっくーーーーぅ」久しぶりだ<え 2年位前に死ぬか生きるかの境をさまよったこともあったね; それが こんなにも元気になって お姉さんはうれしいよ! 前はウサギのページもあったのにねー で ナナはどこに・・?

トトへー 元気戻ってきてよかったよグスン (ノ(ェ)'。)お風呂はいれたのねw よかったよかったwさっぱりしてきもちよさそうだw 
2005/11/04(金) 13:09:44 | URL | ミルモ #- [Edit]
おめでとう~!
1周年 おめでとうございますv-10

私は nananさんのサイトにお邪魔するようになって
まだ ほんの少しですが、
もうすっかり トトちんのファンになってしまっていますv-238
これからも、nananさんやトトちんをはじめ、
ここに来るみなさんと たくさん仲良しになれるといいな~(〃∇〃)

今後とも よろしくお願いしますv-22

そして、トトちん、元気になってきたようで ホントよかったぁ~v-237
2005/11/04(金) 16:37:33 | URL | ゆき。 #.63BC9rM [Edit]
おめでとうございますぅ
一周年おめでとうございますぅ
おなかもだいぶよくなって
よかったですね!
これからもトトちゃん、おともだちでいてくださいね!
2005/11/04(金) 22:55:46 | URL | eye #xdCs4oSQ [Edit]
おめでとうございます。
私はチャックちゃんがいたこと、今日知りましたぁ。
やっぱ出番少ないですねぇ。

これからも楽しいトトちゃんでお願いします。
2005/11/06(日) 21:03:05 | URL | アン #- [Edit]
クリスままさん

ホントですねぇ・・・もっと前から皆さんと知り合いだったような気がします(*´∇`*)
ほとんど日常の様子も日記で見てるしね♪
トトはおかげさまで回復しました。
これからもよろしくお願いします!


ミルモ

チャックはゴハンの催促をするくらい元気です(汗)
ウレシイ誤診だったねぇ♪
久々に見るとなつかしいでそ?
そちらのロップちゃんは元気かな?

ゆき。さん

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪
ここに来てくださる皆さんも気さくでイイ方たちばかりです。
ぜひご訪問してみてくださいね!
輪を広げましょう~♪

eyeさん

こちらこそ仲良くしてください!
eyeさんとは食べ物の話題も多くて楽しいです♪
トトのおなかも良くなりましたよ~(´∀`*)エヘ

アンさん

チャックは10年もいるんですよ~♪
もうちょっと登場させようかしら・・・でもいつ見ても居眠りしてるのよねぇ(T▽T)アハハ!
もうおじいちゃんだからね♪
トトはチャックと遊びたくてウズウズしてます。





2005/11/07(月) 22:50:28 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
