スポンサーサイト 


セレブ犬?? 

シロガネーゼという言葉は聞いた事がありますが、
駒沢公園に愛犬を連れて散歩する女性達を

「コマザワンヌ」と言うらすぃ。

こまざわんぬぅぅ~~???

そしてその愛犬を

「コマザワンコ」・・・と言うとか? ひゃ~~~っ

そしてそして、そのコマザワンヌ達はコマザワンコの名刺交換をしているらしいのだ。
んんん、なんだかヤヤこしい。

つぅか、キミらおかしくないかー??? いや、絶対おかしいぞ。

犬を飼うと、だいたいいろんな事が麻痺してきて
私も犬バカ丸出しだったりする。
だが、さすがにコマザワンコの名刺交換は
冷めた目で見てしまいましたっ。

トトも駒沢公園に行ったから「コマザワンコ」?
ん~~だめだ・・・私はコマザワンヌの輪には入れそうもありません(;´Д`)


余談ですが・・・

以前、町を歩いていた時に友人が「なんだあれ~~??」と
ひどく驚いて指を指した方向を見てみると
ワンコをカートに乗せてお散歩する女性の姿。

「あれは犬用のカートだよ?」と普通に教えてあげたのですが
その友人曰く「犬が歩かないなんておかしい!!」と言うのです。

私は普段、犬用グッズだのいろいろ見慣れているので、特別
ナンとも思わなかったのですが、犬を飼ってない人から見ると
犬が歩かず、飼い主がカートを押してる図が
どうも理解できなかったようです。

確かに、昔の私だったら同じように感じたかも・・・(´∀`*)

立場変わると考え方も変わってしまうんですねぇ・・・

どぉしよぅ? いつのまにかトトの名刺が出来上がってたりして・・・
どぉしよぅ? 来週あたり駒沢公園うろついてたりして・・・
どぉしよぅ? くみちょんやpontaさんに名刺配ってたりして・・・

こんな私を見かけたら、どうかブン殴ってくださいねぇ(;´Д`)

スポンサーサイト
ミシン~ | HOME | HPまもなく閉鎖

COMMENT

コマザワンヌ&コマザワンコ!?(爆)
しかも名刺ですか・・・
名刺は印刷やさんにお願いしてるのかなー
んじゃ私も「ドサンコワンヌ」でデビューしましょうかしらん?
私もカート持ってますが、田舎でガラガラカート押してたらみんなの注目の的でしたよ。
「赤ちゃんかと思ったらワンちゃんだよー!」って(笑)でしょうね・・・
私もドサンコワンヌの名刺で来たらnananさんに郵送で送ります(笑)
あら!HP閉鎖しちゃうんですか!?
残~念!また再開したら教えてくださいね!
待ってまーす
2006/07/09(日) 05:10:23 | URL | chiharu #V5TnqLKM [Edit]
chiharuさんぇ

名刺には愛犬の写真入りだったよ!
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!ドサンコワンヌって新しいねっっ、私もそっちの仲間に入れてもらぉぅかしら?
駒沢には全国から散歩に来てるって言うから、さらに驚きです。
だって散歩だよ・・・?散歩。
飛行機とかに乗って散歩・・・ん~。確かにセレブだわっ。
2006/07/13(木) 20:08:49 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
