

ミシン~ 

ついにミシンがやって来ました!

初めてのmyミシンですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

皆さんもご存知のように、迷いに迷ってなかなか買えずにいたのですが、
突然、ホントに突然、しびれを切らした家族が買ってきました。ぇ~~っっ、いゃビックリ!!

というわけで、初めてのミシンと格闘しました。

DSC04577.jpg
「返し縫いをしてみよう」のページ

以前、ミシン屋に来てもらった時はミシン恐怖症になりかけたほど難しくて
縫う前に撃沈しましたが、
今回は上糸と下糸のセットも結構、簡単にできたので良かったです!!
ミシンによってこんなにも違うんですねぇ・・・驚きました。

まだ作るものも決まっていないので、試し縫いで終わりましたが
これから何を作れるのか楽しみです♪

今まで悩んで候補にあげていた3種類のどれにも当てはまらなかったけど(爆)
私のもとに突然ヒョッコリ来たこのミシンがすっかり気に入りました~。





ミシン関連 | HOME | セレブ犬??

COMMENT

私もミシンがほしいのですが
高くて手が出ません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なにかいいのが
出来上がったら
お写真見せてね~
楽しみにしてます♪
2006/07/09(日) 01:21:03 | URL | チッちゃんママ #- [Edit]
ミシン欲しい~!
私はかなりの不器用だけど、ミシンは手に入れたいのよね・・・

それはそうと、nananさん、HPどこにいっちゃったんだ???
おとついからずっとHPなくなっちゃってるよ~!

(「・・)ドコダドコダ?
2006/07/09(日) 01:22:27 | URL | みきおまま #- [Edit]
あ、!!
なくなってしまったのね!!
とてもさみしいよぉ。でも、ブログはずっと読みにくるけんね><
2006/07/09(日) 01:23:30 | URL | みきおまま #- [Edit]
トトチンアイテムが又増えますね♪
nananさんに刺激されて私もまた
ミシン引っ張り出してこようかなぁ~
新入り君は寅チンの服ではブッカブカなもんで…
2006/07/09(日) 07:37:50 | URL | まあ #- [Edit]
チッちゃんママさんぇ

チッちゃんママさんも欲しかったのですね!!
確かにミシンて高いですよねぇ(T_T)
私も買うまでが長かったです。
まだミシンにも慣れずに苦労してますが、何か出来上がったら載せますので見てやってください<(_ _)>

みきおままさんぇ

そうなのぉ!HPがなくなってしまいましたっ。
メールアドレスを削除しちゃったせいなんだけどね・・・。
ところで私もかなり不器用なんだけど、自由気ままに作る分には下手でも構わないと思うので、楽しみたいと思ってます。
みきおままさんはセンスがあるので、きっといい作品ができると思うんだなぁ。
その日まで楽しみにしてるよ~~☆

まあさんぇ

まあさんはミシンを持ってるんですね!
そうだよ~新しい仲間に是非、作ってあげて~~。
2枚作るのは大変か?
でもお揃いで着たら可愛いよねぇ~(*´∇`*)楽しみに待ってま~す!
2006/07/13(木) 20:05:09 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
