

転んだ 

連日、雨続きなのでトトも散歩に行けず退屈そう・・・。

なので家の中で二人で追いかけっこをして遊びました。

走りはトトの方が早く、私は後を追いかけるカタチになります。

思いっきり廊下を走り、トトに追いつこうとした矢先

カーペットの端に足を引っ掛け転びましたっ!!!(←私)

そして思いっきり膝小僧を強打(;´Д`)

先に到着していたトトはうつ伏せに倒れてる私を見て

「あらら・・・」という顔をしてるように見えました(T^T)


せっかく体を張って遊んであげたのにもかかわらず、

夕方には雨が上がり、3日ぶりの散歩へ・・・

さぞかし大量にするだろうと覚悟をして行きましたが

2回で終わりました。(←いつもより少ない)

トトちん、便秘になったか~??
青たん | HOME | マナーベルト

COMMENT

ぇ・・・(ФдФ)φ.....
nananさん膝痛かったろぉ!!
歩ける??
歩けるから散歩行ったんだよねww
でも、大人になって転ぶと痛いんだよねぇ!
私はよく 挟まれます・・・色んな所を・・・。
ととちん、うんPしない日が続くと人間でも便秘になっちゃうよねぇ。
ととちんは、しっかり2回もしてるけどwwwでも、出てるから大丈夫だねぇ~!
うちのるいけんは、一回だけだよぉ。
みきおはととちんと同じ位するかも。
ととちんは 家ではうんPしないのかな??
2006/07/19(水) 21:41:47 | URL | みきおまま #- [Edit]
みきおままさんぇ

膝って痛いよねぇ(;´Д`)
みきおままさんは挟まれるの~?
それもまた珍しいね(-m-)ぷぷっ
私はよくぶつけるので、アザとか血とかよく出します・・・。
トトは前は家でもうんPしてたんだけど、最近
外でするのが気持ちが良いのか?家では極力ガマンするようになってしまいました。
3日しないのは初めてだったので、コッチがお腹が痛くなりそうでした(;´Д`)
2006/07/21(金) 15:04:42 | URL | nanan #uWwoOkTM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

nanan

Author:nanan


シーズー♂のトト&管理人nanan♀の日常を書いています。

いくつになったの

*script by KT*

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

いつでも里親募集中

NO FUR

最近の記事+コメント

blog list

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
